やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

行ってきました。 白鳳書展 in 藤沢

2009-05-31 05:59:48 | 作品紹介 篆刻
凌雲の先生 二宮珠鳳先生の書展に行ってきました。 本日、3時までです興味がございましたら、ぜひお出かけください。



作品を紹介しておりますが、先生にお断りしております。 (昨年は、このブログで作品紹介して、いやな思いをしたと  同時にご迷惑をかけましたので、今回は先生に許可をとりました。笑)





最初の作品は、先生の作品ですが、後は私の好みで紹介させていただきました。 先生ありがとうございました。

小作品







他にも数多くの力作がそろっております。 ぜひ、お近くの方はお出かけください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飾る楽しみ・・・ (nanae,yae)
2009-05-31 10:45:48
yayoiさん

今日は町内清掃ボランティア・・・やはり国道沿いにはビン・カン・ベットボトルが・・・
今年は子供連れの若い人の参加が多く良いことです。

白鳳書展・・・かなの作品素敵ですね。

最近家の中に飾れる大きさ1点は製作したいと思っています。
丸めてポイでは楽しめないと反省、許される範囲で・・・笑
返信する
そうなんです!! (nanae,yaeさんへ)
2009-06-01 06:04:39
この書道展は初めてお邪魔したのですが、小作品が額からすべて手作りで出来上がっていました。とても素敵でした!!
私も作ってみたいです。
返信する
こんにちは (上田婦佐江)
2009-06-05 07:24:26
色々な作品を見たりすると

いいアイディアが浮かんで

作品にいい影響を与えてくれますよね。
返信する
その通りですね。 (婦佐江さんへ)
2009-06-06 16:33:37
本当に、いろいろ作品を拝見いたしますといろいろアイデアも頂けますし、制作意欲も高まってきます。
そんな訳で、時々お邪魔いたしております。
返信する

コメントを投稿