やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

クッキーの親戚???

2009-12-15 18:24:03 | クッキー
この前の日曜日(13日)に、「風の吊りはし」に散歩に行ったとき、

クッキーの親戚か???と勘違いするくらいのわんちゃん 凛ちゃんに会いました。

クッキーとトレードマーク・麻呂マークがありました!!



凛ちゃんは、柴犬だそうです!!



りりしいお顔ですが、実は凛ちゃんは、女の子で~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当! (山豚火)
2009-12-16 09:48:45
よく似てますね。
クッキーちゃんはこれ以上大きくは
ならないのですか?


○○小町が少ないとのコメントを頂きましたので 
とびっきり美人の小町さんを載せておきました。
お暇の折ににどうぞお寄りください 
返信する
私のこと!! (山豚火かさんへ)
2009-12-18 18:38:30
拝見いたしました。○○小町・・・。昔の私のこと???笑い
返信する

コメントを投稿