ワタナベ酒店

さぬき高松にある地酒地焼酎専門店、渡辺酒店のブログです。
日々の情報を発信中!!ご来店お待ちしております。

リニューアルオープン

2008-07-26 14:30:11 | その他

瓦町にある

大阪名物くわ焼きの店『正き屋』が22日(火)、店内が広くなりリニューアルオープンしました!

昨日友達と視察に!?・・いや、食べに行って来ました(*^□^*)

ただでさえ広野店長一人で料理をこなして大変そうだったのに、広くなり客席も増え、大丈夫なのかと思いましたが、さすがの広野店長!!

 スマートに仕事をこなします(^^)v

あまりにかっこ良かったので、写真をパシャリ☆

 そして、正き屋の看板メニュー(私が勝手に思っているだけ)の『海老パン』を注文!!

お酒の写真の方が大きくてごめんなさい!! 

これを食べると何故かホッとします^ロ^

 

本日の私のお気に入りは、『アワビ肝焼き』

 

 大きな男前なアワビを鉄板にどさっ!!

 

 焼いている姿も男前!!

顔が写ってなくてごめんなさい!!

 肝は味付けされてソースの役割を果し、単体でも酒のつまみになる最高の味付けでした!!

(アワビ肝焼き全体写真)

 

日本酒の種類も多く、料理もおいしい!

 テーブル席も増えて、ゆったり寛げる空間となっております!

 皆様もぜひ、リニューアル『正き屋』へ行って見て下さ~い\(^O^)/

広野店長、またゆっくり来ますので、よろしくお願いしまっす(^3^)/



最新の画像もっと見る