ワタナベ酒店

さぬき高松にある地酒地焼酎専門店、渡辺酒店のブログです。
日々の情報を発信中!!ご来店お待ちしております。

凱陣入荷!!

2009-02-18 09:52:59 | その他

皆様、大変長らくお待たせ致しました!

 

 悦凱陣 純米オオセト55生原酒が入荷になりました!!

 

 酸1.5  日本酒度+6

 柔らか~い乳製品の香り、あぁ~心地よい凱陣の良い香り~♪

思わず口ずさんでしまいました

口に含むと、オオセト米のぽっちゃりした甘みが、じわっ~っと広がる・・・

辛くもあり、甘くもある・・・そして切れが良い・・・!!

ひと口飲んで思う事・・・

ふはぁ~・・・・うまい・・・

どことなく懐かしい穏やかな味わいが、後を引くお酒です

毎年のように確実に酒質を向上させている丸尾社長に感服です!!!

 

悦凱陣 純米オオセト55生原酒1.8L 3045円

悦凱陣 純米オオセト55生原酒720ml 1680円



最新の画像もっと見る