河童の歌声

歌声喫茶&キャンプ&ハイキング&写真&艦船

思い出の仙台バラライカ・その7

2021-03-26 13:13:15 | 歌声喫茶
12.10.06.俺たちのシルクロード・仙台バラライカ


恒例の深浦歌声ツアー。
今回も東京勢と一緒にバラライカへ行きました。

12.10.06.可愛いあの娘・仙台バラライカ


やはり、バラライカ東京支店みたいになってしまいます。
あの顔、この顔、中には一度きりで見かけなくなった顔もいますね。

12.10.06.アムール河の波・仙台バラライカ


(仙台ロシア合唱団)のメンバーが主役で唄っています。
バラライカは本来、こういった雰囲気なんですね。

12.10.28.バラライカ・仙台バラライカ


深浦歌声ツアーから間もない3週間後に、
私とエリカさんは二人でバラライカに行きました。
その日はバラライカ34周年記念歌声だったのです。

12.12.29.私の好きなこの町・仙台バラライカ


それから2か月後は、
またエリカさんと二人で年末最終日のバラライカへ行きました。
この歌はバラライカでしか唄っていない歌です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の仙台バラライカ・その6 | トップ | 思い出の仙台バラライカ・その8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっオレ写っている (tachinon)
2021-03-27 14:03:08
 2012年の12月だから約9年なんですね。
 私は頭しか写ってないけれど、息子の顔が写ってて・・今より若い・・後ろにKy子さんも、隣にjoyママも写っていて・・・・「年月」ですね。
返信する
Unknown (河童)
2021-03-28 19:38:31
そうでしたか。それは良かった。
返信する

コメントを投稿

歌声喫茶」カテゴリの最新記事