水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2024年8月10日の祈り

2024年08月10日 13時25分57秒 | 「とど」の日々の祈り
① 6:50頃からシャワーに入れた。感謝。

② 8:10頃から掃除機をかけられた。感謝。

③ 9時頃から、FEBCを聴けた。感謝。英隆一朗神父の番組が素晴らし過ぎて、そのうちFEBCライブラリーを買うと思う。(←こういう余裕ぶっかましのことを書いてupした途端に、『私にも貢いで〜!』とは表向きは言わないものの内心はそれである詐欺メールが増えるため、最近はあまりネットの買い物内容なども書かないことが多いのだが、この英神父の番組は本当に〈真摯さ+周到さ+ぶっちゃけぶり〉が最高なので、敢えて宣伝がてら書いておく。)

④ 10時頃にやっと歯磨きし、その後MacBook起動して今年度後半の教会イベントのチラシ原案二種類を修正して、5枚ずつプリントアウトできた。感謝。そのついでに、教会のメッセージblogから、2021年2月と3月の説教音声を一つずつ削除できた。感謝。

⑤ 昼食後、トイレ掃除ができた。感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年8月9日の祈り | トップ | 2024年8月11日の祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿