水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2024年2月27日の祈り

2024年02月27日 17時16分46秒 | 「とど」の日々の祈り
① 一日通所できた。感謝。午前中は作業所だよりの編集。写真を三枚追加しレイアウト調整。また、職員が書くのかな?と思っていた残りの記事一つも(どうやら書き手がいないようで)結局私が適当に雛形を書いた。たかだかA4片面の紙面に写真を五枚もぶっ込めばどうなるか、なんて自明でしょうと思うのだが、レイアウトして印刷結果を見せないとお分かりにならなかったようだ。ヴィジュアル系の人の要望に合わせてるのはほんと大変よ。。

② 10時半の休憩時に、あるCMの話から込み入ったセンシティヴな話をした。私はああいう話をするのは特に不得手ってこともないんだけど、凄く心を割って話してもらえたと相手が思ってくれたようだった。まぁ神様に用いられたということで良かったのかなぁ?うーん、「感謝!」でいいのかな?全然誇れない内容だな、こりゃ。

③ もしかしたら新年度の前半の教会イベントのチラシも私が作る羽目になるのかな……?(従来は違う委員会の方がお子さんに作成させてたが、その子ももう結婚したし、前ほど自由には動けんよね。それにそのイベントも旧来の枠組を逸脱して、教会全体で行う予定だし。)チラシの構図を考えるなど、下準備をしておけますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月26日の祈り | トップ | 2024年2月28日の祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿