水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2023年12月8日の祈り

2023年12月08日 18時28分38秒 | 「とど」の日々の祈り
① 今日は穏やかに作業できた。(金)の大掃除ではトイレ掃除ができた。感謝。

② 親方Tさんのご家族がいま大変である。主が共にいてくださいますように。

③ Mちゃんからジンジャークッキーを貰った。明日の「こどもクリスマス会」のことをとても気にかけてくれてるようだ。Mちゃんの身体の具合が良くなりますように。

④ 明日はいよいよ本番である。主が全てのことを守り導いてくださいますように。心温まる会になりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り。 | トップ | 2023年12月9日の祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿