水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2024年8月12日の祈り

2024年08月12日 14時32分54秒 | 「とど」の日々の祈り
① 朝、ゴミ出しやルーティンは概ね通常通りの時間帯に行えた。感謝。

② 午前中はその後FEBC聴きつつ眠った。でもそうしながらiPhoneに所属教会員宛ての手紙文を下書きし、11時頃からFEBC番組表に清書できた(三通)。感謝。

③ 午後に体温計の電池を換えられた。感謝。

④ 去年は10月〜12月、鬼のように忙しかったけど(文学フリマ準備/メッセージ礼拝とドラマ腹話術の集いの準備[アピール含めて]/こどもクリスマス会でのページェント[練習・本番])、今年は12月にaccomplish系の用事が教会で目白押しだな……(その割にその辺の内容がまだ殆ど詰められていない)。特に、こひつじの会主催のクリスマス行事について、場がドッチラケない企画って、全くイメージできん、、、(また◯◯さん[←私]が考えてくれるよ〜)とか、皆さん腹のうちで思ってんのかなぁ??ご自分が発案できないにしても、祈りでサポートしてよ、とは思っちゃうなぁ。。主よ、共にいて導いてください。

⑤ 9月下旬の分区の某大会に出品するもの(許諾を含めて)が、主の守りのうちに準備できますように。私が色々な判断を誤らないよう、主よお助けください。

⑥ 大雨の被害が出ている地域の方々と共に主がいてくださいますように。地震のあった地域に必要な助けが与えられますように。

⑦ 戦争・紛争の起きている地域や国々のことを日々おぼえつつ、私ができることは何か思い巡らしていけますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本的に、演じない人達は無... | トップ | 2024年8月13日の祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿