男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

ざるうどん大盛り@丸亀製麺 新越谷

2017年06月12日 | 蕎麦・饂飩

 新越谷の丸亀製麺、今度は旨かった!!(笑)

 先日、新越谷に出来た丸亀製麺を食べて、なんかガッカリだった事はお知らせしましたが、

 凝りもせず、また食べてみたら、これが何とまぁ旨かったと言う、タヌキに化かされた様な

 話でございます(笑)

 前回来た時は、開店してから3日目くらいの時で、スタッフがまだ不慣れでレジが大渋滞!!

 温かいうどんを載せたトレーを持ったまま10分待たされて、すっかりうどんが冷めてドン引きした

 苦い思いをしましたが、スムーズに事が運べば、美味い、安いのお手頃なお店なんでしょうね(笑)

 今回は、ベーシックな味を楽しみたかったので、別皿のかき揚げ以外は、うどんの上には何も

 トッピングは載せませんでした!!

 テーブルに運んで食べてみると、これ予想外に美味かったんですよ!

 麺は讃岐系のしっかりしたコシがあり食べ応え抜群!!

 かき揚げも美味しかったですよ!!

 ざるうどん(大)390円+野菜かき揚げ130円。

 これからも、ちょくちょく頂くことになるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。