男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

仕事帰りアッキーラと南越谷で飲みました!

2017年06月12日 | 居酒屋

 6月7日関東甲信に梅雨入り宣言が発表されましたが、連日いい天気が続いてますね。

 今年は空梅雨になるのかな?

 雨嫌いのボクは嬉しいんですが、やっぱり降る時期にちゃんと降ってくれないと、

 いろんな処で問題が起きてしまいますよね!

 今日は仕事帰りに南越谷駅近くの『とりげん』で飲みました!!

 ふと入った店が、安い、雰囲気、料理がドンピシャで思い通りだと嬉しい気分になれます(笑)

 しかも、そんな店が都合のよい場所にあったなら、もうそれは言う事ないですよね!

 何べんもこの店の前は通り過ぎていますが、何故か今迄ボクのB級飲み屋の探知レーダー網には

 かかりませんでした(笑)

 今日は仕事帰り、職場の同僚アッキーラと初めて暖簾を潜りました。

 それでは驚きの黒ホッピーセット280円で乾杯!!

 ナカだって150円ですからね!!

 取り敢えずはすぐ出てくる冷や奴!

 焼き鳥、やきとんは80円~100円とリーズナブル!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。