だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

姫路 煩悩スイム おまけ 108本じゃないかな・・・

2014年12月16日 02時55分57秒 | 姫路 100m×108

翌日、肉体のダメージはほぼ無し。ゆっくり朝食を摂りまたイオンに。デカい店舗だなぁ。
ここは駐車料金がかかる。仕方なくZARAやH&Mを廻りジャケットを購入。品揃えがとても良い。

ラウンジで休憩。他の店舗よりかなり立派だ。席数も多い。今日の仕事は夜からなのでまだまだ時間はある。ダメージも無いし今日も練習しよう!!

ということで岡山市の室内50mプールへ。

ここは50mを25mで使用しているのでコースが多い!! しかも4コースを1ブロックにして「泳ぐ」「歩く」「フリー」という感じで分けているのでサークルを壊されることはない。しかし、1時間で10分の休憩がある・・・。

う~ん・・・。ついでだから今日も100m×108の煩悩スイムround2行ってみるか!!

50分泳いで10分休憩になるが丁度良いだろう。サプリはもうないが休憩も多いし大丈夫だろう。

プールに入れたのは12:30前・・・。念のため矯正水着をやめてレース水着で。

急いでアップしてスタート!

UP     50m×1

仙人泳 100m×12    1分40秒サークル   20秒

10分間の休憩

仙人泳 100m×30    1分40秒サークル   22秒

10分間の休憩

仙人泳 100m×30    1分40秒サークル   20秒

10分間の休憩

仙人泳 100m×8      1分40秒サークル   20秒

Down   50m×3                      11000m

1回目の30本は仙人泳でノーダメージ。楽だ。これは練習する意味があるのだろうか?

2回目の30本は同じ仙人泳なのになぜか20秒を切るようになった。ついでにこのままリミット20で行く。

3回目は休憩終わりの放送が遅れて00秒スタートができなくなったので28本にして100本区切りにした。この頃からお腹が減ってきた。そういえば朝食を食べてから何も食べていない・・・。もう3時なのに・・・。飲み物2本も使い切ってしまった。補給なしだ。

ロッカーに戻れば仙人に頂いた羊羹があるのに・・・。お腹が減り過ぎで痛くなってきた。泳ぎながら羊羹のことばかり考えている。(笑)

それでも20はキープ。ダメージはない。水泳を再開した頃、メインの練習は50m×10の1分サークル。坐骨神経痛で膝を曲げて歩くことはできなかった。7年前とは別人だ。もう100m1分20秒ペースならダメージなく泳げる。強くなったなぁ。強くなることは素晴らしい。人は死ななくても生まれ変われる。

夜の瀬戸大橋を渡って高松に到着。3日間で28200m!! スゲー泳いだなぁ。100mと50mで324本

あっ! claptosoさん。私にはそんなに煩悩はありませんよ。私の人生の目標は「植物のように生きる」ですから。(笑) 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンサク)
2014-12-16 07:23:01
もう何もいうことはありませんが一言。

変態です。
返信する
Unknown (az)
2014-12-16 07:36:20
変態です・・・
返信する
Unknown (claptoso)
2014-12-16 07:58:36
変態の中の変態です・・・
返信する
Unknown (Noh)
2014-12-16 09:32:20
はっはっは!

3人でコメント揃えましたね。(笑)





返信する
Unknown (くらげ番長)
2014-12-16 19:33:07
あきれてモノが言えませんが・・・。

変態王者はNohさんに決定です!
返信する
Unknown (Noh)
2014-12-16 22:37:33
ふっふっふ!

番長さん、実は私の煩悩スイムはまだ終わりではなかったのです。

続きはブログで!! あっ、これもブログだ(笑)
返信する

コメントを投稿