ホトケの顔も三度まで

ノンフィクション作家、探検家角幡唯介のブログ

甲斐駒ケ岳西坊主ノ沢~黄蓮谷左俣(アイスクライミング) その5

2009年01月03日 18時36分05秒 | クライミング
黄蓮谷左俣最後の滝を登る○中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐駒ケ岳西坊主ノ沢~黄蓮... | トップ | 舞姫の滝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KB@南阿蘇)
2009-01-04 11:03:49
おす。年賀状ありがとう。
思いつきで角幡の名前で検索してみたらブログがあったので、嬉しく拝見。帰国しとったんだね。
いろんな事故のことなど、知らないことも多かったので、やっぱり気が重いね。新井さん加藤さんも富士山でひと夏だけどお世話になったしね。ご冥福をお祈りするしかないです。
お前も気をつけて。楽しい記事期待してます。
勝手にブログリンクさせてもらうよー(笑)
返信する
ブログリンクってどうやるんだ? (かくはた)
2009-01-04 15:02:59
加藤さんはカトマンズで会ったんだけど、お前の話してたな。「KBさんは何やってるんですか」って。「九州で農業やってます」って伝えといた。
今度、おいしい大根を送ってください。君の親友のH野は最近また職場を変えたぞ。
返信する
私だが (H野)
2009-03-19 21:29:49
何か問題でも?
返信する
通販 (かくはた)
2009-03-20 09:48:23
KBの大根、雑誌で取り上げてやれよ。
返信する

クライミング」カテゴリの最新記事