はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

青空のプレゼント

2022-12-25 | 日々の暮らし
曇天のなか、時おりみぞれが空から
パラパラと落ちてくる。
風も強い。
2階の部屋の窓から見える空は鈍色・・・

急に明るくなった窓の外をみたら
青空と暗い雲の上に
お日さまが顔をのぞかせていた。

    
思いがけないクリスマス・プレゼントに
フフフ・・・と笑っている自分がいた。

1週間後には 2023年が始まる。
シカメッツラで過ごしてきた
この1年だったけれど
シワシワな顔がクシャクシャになるぐらい
笑って過ごす2023年に
なるといいなあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴの夜に・・・ | トップ | 映画やドラマ漬けの ​日々を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事