はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

もの言わぬは、腹ふくるるわざなり・・・

2019-02-09 | 日々の暮らし

言いたいけど言えない・・・

書きたいけど書けない・・・

そういう出来事に、ぶつかるとめっちゃ悔しい。

 

たくさんの方々が、関係しているとなると

そういう方たちに、迷惑にならぬよう

言ったり書いたりするのも、難しいしね。

 

いろんな疑問や疑惑が、わたしの中でフツフツと

煮えたぎっているのも事実である。

ホントのことを知りたい! という思いも・・・ね。

 

もの言わぬは、腹ふくるるわざなり・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がこのまま降らなければ・・・ | トップ | 恋の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事