はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

スミレの花 咲くころ・・・

2022-04-18 | 日々の暮らし
今日は、
ちょっと感情のコントロールができなくて
周りのみんなに当たり散らし
イヤな思いをさせてしまった・・・

涙をながし声を荒げて、泣き叫び
不整脈の発作をおこし
いまも心は、七転八倒・・・

はやくこの状況から脱出し
七転び八起きで
明日を笑って迎えられるといいけれど・・・

そして楽しいブログを届けられますように・・・
庭に咲く可憐なスミレの花の写真で
今夜はお・し・ま・い・・・
     
     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛(?)のツーショット」... | トップ | ワクチン「打て! 打て! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事