はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

暑いうえに、熱くなる性格がわざわいする

2017-05-20 | 日々の暮らし

まだ、冬物かたづけてないのに、急に真夏日?

身体がついてかんわ。

 

ニュースを見れば、血管がぶちきれそうなことばっかりやし、

ほんま、血圧もあがりっぱなし!

 

暑いうえに、熱くなる性格がわざわいして

汗だくのわたし・・・

シャワーを浴びて、今日のスケジュールはおしまい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(金)のつぶやき | トップ | 男のロマン?・・・ふ~ん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事