はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

ズブズブ・・・忖度・・・

2017-05-25 | 議会

巷じゃ、アベ君と読売新聞のズブズブな関係が

取りざたされているけれど、

どこぞの市長と某地元紙との関係もそっくりだわ!

 

市庁舎の問題で、いきなりB案(プラザ萬象敷地案)が

某地元紙でリークされたしね。

しかも、3月議会の代表質問初日に・・・

 

ズブズブ、忖度って、

アベ君だけの特権ではなかったのね。

 

でもね、アベ君みたいなことやってると、嫌われちゃうぞ。

市庁舎の問題は、選挙で問うべきだ・・・って声もあるし。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(水)のつぶやき | トップ | 時間をかけて議論することを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議会」カテゴリの最新記事