はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

まさかの議会ロス?

2020-10-04 | 日々の暮らし

今日の敦賀市の月の出は、午後7時01分・・・

その1時間後に雲間から姿をあらわした月。

月齢は16.7

   

日曜日の夜は、静かに更けていく。

 

今日は、健さんの顔を見ていないことに今ごろ気づいた。

八新も休みだしね・・・

 

長~い9月議会が終わり、疲れが出たのか

身体がだるい。

 

今日は1日中、ゴロゴロして過ごした。

外出もせず、本を読み、時々ネットでニュースを観た。

トランプ大統領のコロナ感染のニュースでは

ざまあみろ! とつぶやいた人も多かったはず・・・

なのになんと・・・今日は

回復に向かっていて大統領がSNSで配信してた。

悪運の強さもピカイチなのか・・・

 

天気予報じゃ、夜半過ぎから雨になるという。

明日は何をしようか・・・頭の中はカラッポだ。

まさかの議会ロス?

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしも当事者 | トップ | 「寿ぐひと」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事