はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

頭が回らない・・・パソコンも回らない・・・

2008-11-27 | 議会

なぜか、フォントやカテゴリーが選べない・・・
あれこれやってみたのに、回復してくれない・・・
う~ん、仕方ない、そのままアップします。
ト・ホ・ホ・・・


2008年11月27日(木曜日)
午前中、洗濯機を回しただけで、疲れてしまい
コインランドリーで乾燥・・・

腕がだるく重いので、何をするのも億劫になります。

ひさしぶりに、市役所1階ロビーの情報公開室へ顔を出す。
市長の交際費の07年度分と、08年度9月までを
コピーしてもらいました。
コピー代は180円なり。

敦賀市では、市長の交際費は3か月ごとに公開されていて
いつでも閲覧可能。
ぜひ、市民のみなさんも閲覧してください。

07年度分は総額で 2,329,573円。
そのほとんどが、土産と会費です。

お土産を渡した相手がすごい・・・
町村、冬柴、甘利、細田、津島、森、谷垣、小里、二階、梶山
古賀、舛添、・・・・

おっ! 麻生さんにまで・・・

そのほか、稲田朋美先生を激励する会なんてのにも
市長・副市長が会費を払って参加。
ちなみに会費はひとり1万円。

12月議会での一般質問? 
「海外出張のさいの、支度料の廃止を求める」というのをする予定。

あと、「市立病院で院内助産」もする予定です。

12月議会からは、持ち時間30分での一問一答式になるので
ただいま勉強中です。

あ~、やっぱり疲れているのかな・・・
頭がボーっとしております。
文章も支離滅裂・・・
こんな日は、早く休むに限りますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦賀駅のバリアフリー化はJR... | トップ | 市民の声は無視して進められ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議会」カテゴリの最新記事