はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

仕事の合間の超!簡単ブログです

2007-06-28 | 日々の暮らし・議会・市民運動など
2007年6月28日(木曜日)
 知事・県議の選挙公営で支払われたポスター代の
情報公開の開示があった。
合計684枚の膨大な資料だ。

 明日は議会最終日。
その後、この膨大な資料の分析をしなければならない。

 ざっと見たところでも、選挙区での上限のポスター代に
大きなばらつきがある。
市よりも郡部の上限額が異常に高いことがわかる。

 分析が楽しみだけれど・・
ニュースレターも仕上げなければならないし、
ベロタクシーの監査請求、
木崎地区の総合レジャー施設の資料分析と書類の作成、
と、やらなきゃならない仕事が山積み・・

 明日の反対討論の原稿を簡単にまとめて
今日は早めに休むつもりです。

 連日の福井県庁通いも結構疲れるもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぁんだ、そうだったのか P... | トップ | はぁ~・・ため息で終わる6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし・議会・市民運動など」カテゴリの最新記事