はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

読書を忘れてる!

2022-12-15 | 医療と健康関連
今日も朝から 絶不調!
鼻水タラタラ クシャミの連発 背中はゾクゾク・・・
熱はさほど高くないけれど
生あくびも止まらない。

取りあえず、水分補給だ・・・
それにビタミンCのパウチゼリーと
あったかいご飯・・・プラス
息子が買ってきてくれた
カップ入りのに千とせの肉吸い!

身体が ちょっとポカポカしてきたので
そのままベッドにもぐりこんだら
昼過ぎまでグッスリ。

今日のニュースでも見ようと
パソコンの前に・・・

ここ最近、スマホのCMをみてると
「消しゴムマジック」がやたら多いよなあ~
写真や動画をスマホで撮って
イロイロ消したり画像に描き足したり・・・

現在では、スマホの動画や画像は
証拠として使えないんだろうか・・・
と、推理小説好きのわたしの脳内は
ハテナマークでいっぱい!

そういえば、最近 
小説もほとんど読んでいないわ・・・
と、今 気づいた。
ナンプレやナンクロは
ちょこちょこしてるのにね。

脳内がこれ以上 退化しないように
ガンバラなくっちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それまでは冬眠生活やわ! | トップ | グダグダ オタオタ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療と健康関連」カテゴリの最新記事