はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

相性よすぎだよ・・・アナとメシ・・・

2019-05-22 | うまいもん

ランチで食べたソルロンタン・・・

スープにご飯をいれて、食べたまではよかった。

めっちゃ、ウマイかったしお腹もポンポコリンになったし。

 

で、そのご飯つぶがひとつ、

抜歯したあとの穴のなかに入ってしまった。

 

歯茎の肉が盛り上がってきて、

ちょっと洞窟みたいになっているその中に・・・

 

しかも洞窟の形態とご飯つぶの形がピッタシだったのである。

 

ブクブクうがいをしても、取れない。

ツマヨウジでつついても、出てこない。

歯ブラシでかき出そうとしても、びくともしない。

 

相性よすぎだよ・・・アナとメシ・・・

つつきすぎて、メシのかわりに血ィが出てくる始末。

 

メシ粒が封じ込められたまま、肉がアナを閉じたら

どないしょ・・・

と、いうのが目下のわたしのお悩みである。

しかも、ちょっと痛くなってきた。

 

これから、ツマヨウジでメシをカットしてみるつもりだ。

うまくいきますように・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩訶不思議なふたり | トップ | わたしは、観光部にブ~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもん」カテゴリの最新記事