はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

やめられない 止まらない・・・

2023-01-05 | うまいもん
今年初のお出かけ・・・
ホントは歩いて行こうと思ったけれど
日用品などの買い物が
いっぱいあったから、車にした。

トイレットペーパーとか貼るカイロ
それに自分用のお菓子・・・etc.

甘いものはあまり食べないわたしの
おやつの定番は・・・
カリポリ・カリポリ・・・
おせんべいとかアラレの類なのである。

ポテチ類とか揚げてあるのもパス!
なんたって 一番好きなのが
塩せんべい! 次が柿の種!
ところが最近、塩せんべいが見つからないのだ!

ドラッグストアにも
アルプラザやスーパーでも・・・

で、今日は店員さんに聞いてみた。
最近、なんで塩せんべいがないの?

お客さんからの要望が多いので
上のほうのお偉いさん(?)に
言ってるけれど・・・
なぜか品物が入ってこないらしい。

ないとなるとなぜか無性に食べたくなる!!!
という欲求を飲み込んで
今日は柿の種だけでガマン・ガマン。

たぶん・・・明日は・・・
胃のあたりが・・・シクシク・・・
なるかも・・・
なんたって
やめられない 止まらない・・・柿の種!

熱~い玄米茶も3杯目・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッスラと雪化粧 | トップ | 薫ちゃんとシュークリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもん」カテゴリの最新記事