はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

ハラハラ・ドキドキに・・・

2023-03-07 | 医療と健康関連
おとといからの不調・・・
まだ、続いている。
不整脈自体の発作は、起きていないけれど
ずっと、脈拍の乱と
心臓のドキドキと不安感が
止まらないのだ。

いちおう、明日からの
一般質問には出席する予定だけど
このまま体調が戻らなかったら
欠席することになるかも・・・

それがチョットくやしい・・・
でも議場でなんかあったら
それこそみなさんに迷惑かけることに
なるだけだし・・・

この心臓のハラハラ・ドキドキが
カッコいいイケメンに
声かけられて・・・
だったらなあ~・・・と
ついつい考えてしまう
わたしって・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖くて測れない・・・ | トップ | 半分 神頼み?なわたし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療と健康関連」カテゴリの最新記事