はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

いちばん難しいのは・・・

2019-06-20 | 議会

久しぶりによく寝た。

と言っても、朝8時過ぎのタミヨさんからの電話で起こされた。

 

今日もやたらと電話が多い日である。

午後から、タミヨさんの用事で外出、そのあと市役所へ・・・

 

帰りはすでに夕方・・・といっても、外はメッチャ明るい。

なんたって明日は夏至だもんね。

いいお天気も、明日の午後からは下り坂になり

週末は雨らしい。

 

週末も何やかやと予定がいっぱい。

手帳の予定表も書き込むとこがないぐらい、詰まっている。

   

議会が終わる7月8日までは、緊張の毎日が続く。

まずは、体調管理と規則正しい生活を!

なんだけど、実はこれがいちばん、難しい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育委員会を「いじめ問題」... | トップ | まるで石! ホンマに石? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議会」カテゴリの最新記事