はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

まだ3日もある・・・もう3日しかない・・・

2021-02-27 | 日々の暮らし

健さんのガンが見つかってからというもの

あわただしい日々が続いている。

 

なぜか時間が猛スピードで、

過ぎていっていく気がしてならない。

気が付けば、明日は28日・・・明後日からは3月だ。

 

今日は朝から、頭痛がひどいのでひきこもっていた。

しかも花粉症でクシャミと鼻水が止まらないから

何も手につかない状態に陥っている。

 

一般質問の原稿もまだできていない・・・というより

何を質問しようかさえ決まっていない。

 

質問の通告締め切りは、3日・・・

まだ3日もある・・・もう3日しかない・・・

どっちにしようかな? 

な~んてバカなことを考えてるヒマがあったら

さっさと取り掛かればいいのに

なぜか読みかけの本が気になってしまうわたし。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利な健さん | トップ | パソコンが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事