はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

まさかのカゼ?

2022-12-08 | 医療と健康関連
昨日、一般質問を終えて家に帰ってきたら
さすがにグッタリ・・・

晩ごはんを食べてパソコンに向かったけれど
背中がゾクゾクするし ノドもガラガラするので
早めにベッドイン。

しかし朝 起きたら熱は7度2分・・・
もともと体温低めのわたしにしたら
7度超えは、熱が出た! のランクなのだ。

で、枕元にあったかい飲み物をおいて
議会事務局に電話を入れ、
欠席することにした。

現在、6度8分になったけれど ノドも痛い。
頭痛も収まらない・・・
この分じゃ、明日も議会は無理そうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の天気は・・・ | トップ | 胃腸風邪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療と健康関連」カテゴリの最新記事