はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

ユルユル状態が続いてくれますように・・・

2017-07-20 | 医療と健康関連

1週間ぶりにリハビリ。

 

身体中がこわばっていて、首も回らず

腕もあがらず、足もつるという最悪の状態である。

 

少しずつストレッチをかけながら、パンパンの筋肉と

こわばった身体をユルユルにしてもらった。

 

仕上げは、リンパ浮腫の予防や治療に使う

「メドマー」を20分。

気持ちが良すぎて、ついつい爆睡してしまった。

 

リハビリステーションをでるときには、

フワフワとまるで夢遊病のように歩いているわたし・・・

 

今日こそは、シャワーじゃなくゆっくりお風呂に入ろう・・・

と、思うのだけど、暑いのとめんどくさいという理由で

けっきょく、明日の朝、シャワーを浴びることにした。

 

明日からまた、ハードな日程が待ち受けている。

少しでも長く、ユルユル状態が続いてくれますように・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高浜3・4号運転差し止め処... | トップ | またまた眉間に、シワが増え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療と健康関連」カテゴリの最新記事