はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

切るに切れないおつきあい

2018-03-25 | 医療と健康関連

暖かいのは、うれしいけれど

手筒山がかすんで見えるぐらい、花粉ちゃんがハッスル中だ。

 

相変わらず、目はかゆいし、のどがイガイガするし

クシャミも止まらない はるみである。

 

本議会中は、緊張しているせいか、

症状はひどくならなかったが、

3月議会が、終わったとたん、ドドドドド~ンと

花粉症に侵略されてしまったようだ。

 

明日は、ノビノビになっていた整形外科と循環器内科の

予約の取り直しをしなくっちゃ。

 

かれこれ2ヶ月・・・リハビリも受けていない。

ときどき、ストレッチをしてみるけれど

首も肩も腕も足も、ゴリゴリに凝り固まっていて

イテテテ・・・とすぐやめてしまう根性なしである。

 

病気とつきあうのにも、少々イヤケがさしてきた今日この頃・・・

切るに切れないおつきあいは、

この世にサヨナラするまで続くのだ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクシク・・・sick sick・・・ | トップ | 春ウララ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療と健康関連」カテゴリの最新記事