はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

はじめまして

2006-11-13 | 日々の暮らし・議会・市民運動など
はじめまして。
今大地はるみです。
やっと、ブログを開設できました。
わたしは現在、2期目の市議会議員。
いつも市民派・ずっと無党派がキャッチフレーズです。
ひとりの市民として、議員として、日々感じていることや想いなどを
これから書き続けようと思っています。

不法搬入されたゴミ処分場の問題や、文教地区へのパチンコ店出店計画に
反対する運動にかかわっています。

またわたし自身が乳がんの当事者でもあり、残された人生を地域の医療の
ために尽くしたいとも考えています。

今日はこの辺で・・またあした・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当事者主権によるニーズ中心... | トップ | 6ヶ月間の謎 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるみ命 (はるみちゃんのファン)
2010-02-11 06:54:27
> 残された人生を地域の医療のために尽くしたいとも

今から医学部か、看護学校でも目指して受験勉強されますか?
どう尽くすのでしょうか?

> いつも市民派・ずっと無党派

↑力不足の者の良く吐くセリフですな!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし・議会・市民運動など」カテゴリの最新記事