はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

今日は、県庁でヒアリングな1日

2007-07-11 | 日々の暮らし・議会・市民運動など
2007年7月11日(火曜日)
 今から福井へ出かける準備です。
きのうは、勉強会がことのほかもりあがり、
帰宅が夜中の12時前・・

 出かける前に、書類の作成が2通。
弁護士にその書類を速達で送付。
10時半の列車に間に合えばいいんだけど・・

 ブログかいてる場合じゃないでしょう!と
思いつつ、昨晩書けなかったから、
なんだか落ち着かなくて・・

 きょうの県庁行きは、情報公開室に都市計画課、
森づくり課に地域産業技術振興課、選挙管理委員会と
おおいそがしです。

 県庁でのヒアリングはけっこう、楽しい!
ちょっとスリリング!
ふつう、県民とかが教えてと言って、聞きにくることは
あまりないみたいなので、戸惑い気味の職員が多いけれど
親切な対応をしてくれます。

 きょう、はじめての、出会いになる職員のみなさん!
よろしくね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説が読みたいぃ!! | トップ | ポスター代~選挙公営 PartⅢ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし・議会・市民運動など」カテゴリの最新記事