はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

旅行けば~

2023-02-11 | 日々の暮らし
これまで イロイロな街へ足を運んだ。
北は北海道から南は沖縄まで・・・

外国は カナダ、イタリア、フランス
中国・・・

ゴミ問題では、香川県の豊島に始まり
東北3県、岐阜県、東京・日の出町などなど・・・

せっかく香川県にいるのに
讃岐うどんの名店にも行けず
名所旧跡も回れず・・・トホホ・・・
そんな旅行ばかりだった。

これからは、鈍行列車を乗り継ぎながら
超・貧乏旅行を計画しようと考えている。
もちろん、おひとりさまで・・・

その前にまだ「手術」という関門が
控えているんだけどネ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働く女性 | トップ | 議会ウオッチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事