はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

夜更かし厳禁

2017-10-15 | 脱原発

今週の水曜日は、東京に行く。

 

東京地裁で「新・もんじゅ裁判」の第8回口頭弁論があるから・・・

午後からは、参議員会館で記者会見と報告集会があり、

「未来無き原子力 しがみつく日仏ロビー」の上映会も

行われることになっている。

今年3月にフランスでインタビューしてきたDVDである。

 

朝一の電車に乗らなければならないので、

手帳の17日のところに

「夜更かし厳禁」と書いてある。

 

で、さっきから東京往復のチケットを探しているのだが

どこに入りこんでしまったのか、見つからない・・・

よくあること・・・なんだけど

も一度探すから今日のブログは、これでおしまい!

今夜も、夜更かしになっちゃうかな・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「えらぼーと」試してみて・・・ | トップ | 学校に殺される生徒や教師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱原発」カテゴリの最新記事