企業・組織再生現場からの独り言

仕事の中で、覚えていったこと。感じたことなどなどを記していきます。我以外皆我師也。あと、読んでいる本を簡単に紹介。

残念なカプレーゼ

2012年12月13日 | 過去の不満たらたら記事
先日、ナポリの窯のピザを頂きました。ピザはおいしく頂けました。クワトロ・・4種類のチーズを楽しめるピザはとてもおいしかったですよ。

ただ、前菜のカプレーゼがちょっと残念。花畑牧場のモッツァレラということで、とても楽しみだったのですが、前の方がおいしかったです。
なんかぱさぱさ。どうやれば、モッツァレラチーズがこんなに、ぱさぱさで、まずくなるのか、硬くなるのか不明。

花畑ってブランド、もう終わってると思いますし、今更~ってかんじです。おいしければ、まだ良いけど、
まずくなってしまうんじゃ・・ダメだなぁ~。ナポリさん、花畑はもうやめてください。それよりは、岩手とかの被災地県にある素敵な乳製品をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機管理、もっと手前の話も... | トップ | 無駄なスキルアップをやめよう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去の不満たらたら記事」カテゴリの最新記事