企業・組織再生現場からの独り言

仕事の中で、覚えていったこと。感じたことなどなどを記していきます。我以外皆我師也。あと、読んでいる本を簡単に紹介。

ある人に頼まれて・・・

2005年02月08日 | 趣味関係(食IT音楽を含む)
この記事は、ちょっといつもと違いますので、いつものを期待されている方は読まずに飛ばしてください。

お二人の方に、blogに写真を載せるようにと言われてしまっておりました。あまり私のblogとは、直接の関係がないのですが、目線を入れて載せるように・・・なんて、脅されて?しまっており、載せることになりました。このお二人(双子ですが)、結婚願望が強いようです。目線があるため、あれですが、お二人とも明るく楽しく、細身の美形です。別にご紹介とかいうわけでもないですが・・・(-_-;):

お二人とも、東京、大阪へはちょくちょくと出てきているとのこと。彼氏募集中だそうです。「さっちゃん」「やっちゃん」をご存じの方は、ぜひコメントを。また御興味ある方も、コメントくださいね。
ご本人の承諾が(ないと思いますが)あれば、目線を外したバージョンをアップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシング詐欺?でもない... | トップ | 安い、という理由付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味関係(食IT音楽を含む)」カテゴリの最新記事