企業・組織再生現場からの独り言

仕事の中で、覚えていったこと。感じたことなどなどを記していきます。我以外皆我師也。あと、読んでいる本を簡単に紹介。

今の家からの眺め

2005年04月10日 | 趣味関係(食IT音楽を含む)
うちからの眺めです。東京タワーも六本木ヒルズも遠くに見える、という意味でなかなかいい感じです。でも、ここから引っ越してしまうことになりました。高速道路の音がうるさいという問題がありましたが、なかなかいい街でした。風が強い日は、風の音だけシャーシャーいっているくらいで、まぁ、かならずしも最高ではなかったですが・・。記念に載せておきます。(以上)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日、父の日 | トップ | マウンテン(再) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味関係(食IT音楽を含む)」カテゴリの最新記事