企業・組織再生現場からの独り言

仕事の中で、覚えていったこと。感じたことなどなどを記していきます。我以外皆我師也。あと、読んでいる本を簡単に紹介。

県庁の星

2006年02月25日 | 趣味関係(食IT音楽を含む)
今晩のオールナイトで、県庁の星を見てこようと思っています。本は、出版されたときに読んだのですが、今は、あるスーパーの財務部の人に貸していて、回し読みされている状態。公務員にとっても、意味がある本でしょうが、スーパーの管理部門の人にとってもなかなか価値があるでしょう。
今日から公開のこの映画、なんか、本を読みながら想像していた人と比べると、若くて洗練されているイメージがありますが、きっと面白いし、また楽しめて、それに元気づけられるのだと思います。感想は、また後ほど♪
公務員とスーパー関係者をターゲットにすれば、かなり動員数は行くのかなぁ、とも思いますが。。。どれくらい人を集めるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく飛行機に乗る人に(本の... | トップ | 世界一やさしい会計の本です ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味関係(食IT音楽を含む)」カテゴリの最新記事