気ままに菓子作り

差し上げて喜んでもらえ、たまにはほめられて満足してます

ITクラブ10周年&忘年会

2011-12-17 20:42:46 | Weblog

2000年政府の肝いりで始まった「E-Japan計画」で
町がいち早くPCの初心者講習会を実施し
それをフォローするために「ITクラブ」が立ち上げられました
ITの普及と進化する技術の習得のための手助けという目的の為の
ボランティア活動は楽しくあっという間に10年が過ぎてしまいました
当初とは環境が変わりタブレットやスマートフォン新しい機器(?)が顔をきかせ
ついていけないことが多くそろそろ線引きを考えないかと思い知らされる昨今です
でもとりあえず今日はお祝いと一区切りの式典です
10年の記念誌出来上がりました

                 
       といいながらなんか便利に使えそうとIPAD2手に入れました

               

                    やっとWIFIにつなぐことが出来ましたがまだ思うように使えません 勉強中
                    お仲間の人に指導を仰ぎます

                          例によって忘年会の席札作りました 

               

                      ワードで描いた絵です  


              


              


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | 赤いジャガイモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事