Rain or Shine~メイおばさんの宝箱

雨が降れば虹が出る、晴れた空には光が躍る。
雨でも晴れでも歩きましょう!
世界のどこかから、あなたへ贈るメッセージ

I miss you!! オバマさん

2017-01-26 16:15:01 | アメリカ
閉じこもってばかりいた後に
ふらりと表に出たら
小さな店の入り口に「ご自由にどうぞ」とこんな雑誌。


つい手に取って持ち帰ってみれば
表紙と中味は全然関係なかったけれど

まるで別れた恋人を切なく思い出すように
突然あなたが恋しくなった。
まだたった1週間しかたっていないのに。


I miss you!

メキシコとの国境に壁を作るなど
また言い出しているあなたの後釜に
あなたは今どんな気持ちでいるのでしょう。


I miss you!


愛は持って生まれたもの。
憎しみは後から学ぶもの。


なんかせつない、、、、、


読んでくださってありがとうございました。
どうぞ良い一日をお過ごしくださいね。
ランキングの方もどうぞよろしくお願い致します。       ↓
       ↓
ライフスタイル ブログランキングへ

海外旅行 ブログランキングへ
―――――――――――――――――――
「メイおばさんの料理帖」はこちらです。
よろしかったらどうぞ覗いてみてくださいね。
1月26日:メイ家のクラブケーキ
1月24日:ところ変われば料理も変わる
http://blog.goo.ne.jp/mayobasan



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。