Rain or Shine~メイおばさんの宝箱

雨が降れば虹が出る、晴れた空には光が躍る。
雨でも晴れでも歩きましょう!
世界のどこかから、あなたへ贈るメッセージ

東京ど真ん中の穴場スポット3~豊洲ウォーターフロント

2014-04-25 23:48:58 | 東京


目下、あたふた ばたばた おろおろしています。
公でも私でも重なる時は何だかんだと重なるもので
ちょっと息切れ。

けれども迫りくるゴールデンウィークを目前に
早くお伝えしなければ。

ということで
本日は、東京ど真ん中の穴場スポット第三弾
豊洲のウォーターフロントです。

「15時 豊洲ララポート側改札口集合」

などという命が下ったのは
こんなに忙しくなる前のつい先日のこと。
大学時代のお仲間の定例会の間のオフ会です。
ですから全員集合でもなく
たまたま集まれる人だけで。
それだってヒーフーミーヨー、、、、8名です。

「変貌著しいウォーターフロント豊洲のIHIドック跡、東京ガスの『がすてなーに』(屋上からの展望が最高!)などをご案内し、歩いて○○に行くことにします。」

今回の幹事は豊洲に住む友。
実はメインは歩いて行く○○でしたが
その前のお散歩コースもなかなかのものでした。

ということで
あたふた ばたばた おろおろのメイは
今日はここでおしまい。
あとは上の写真で読み取ってくださいませ(笑)。

なかなか面白いですよ、豊洲!

こんな風にブラブラ歩いて向かった先の○○については
次回に明かしましょうね。
これがまた!!!!



ご訪問をありがとうございました。
どちらでも一つ押してくださるととても嬉しいです。
どうぞ良い一日でありますように!


ライフスタイル ブログランキングへ


海外旅行 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。