雲は完璧な姿だと思う。。

いつの日か、愛する誰かが「アイツはこんな事考えて生きていたのか、、」と見つけてもらえたら。そんな思いで書き記してます。

ツカヘイさんの予告

2020-07-21 00:05:53 | 不思議
Reincarnation」という、
2020年の2月に記した全6話のシリーズ記事の初めに、
座敷わらしのツカヘイさんの言葉として、
こんなことを記していました。



=================================
ツカヘイです。
プーケット楽しいです。
ヤスケとキミにずっと辛い思いをさせていたので、
みんなで来られて良かったです。
ハナちゃんも生まれ変わっているようです。
どこだと思ったら、ヨーロッパらしいですよ。
オーストラリアに行った時に、ウルル富士が繋がりましたね。
変わらない道が出来ているのです。
三鷹熱海東尋坊真脇、富士、五島列島室戸岬十津川利尻......
次は、あわつの話になるのだと思います。
あわつというのは、アトランティスのことですよ。
アトランティスは、同時にある世界ですからね。
ねーさんの中では、とんでもないことが起こっているのです。
地球の連鎖ですね。
理解出来るのは、まだ先です。
=================================



ツカヘイさんがこの話をしていたのは、確か、
タイのプーケットに滞在していた時で。
2019年の2月ぐらいだったでしょうか。
この時の記事に関しては主題が他にあったので、
ツカヘイさんの話の中身には全く触れていませんでした。
が、一部の人や?
ポンチキ系の人!?
などが見たとしたら、
少々気になるフレーズが入っているのではないでしょうか。
特に......



————————次はあわつの話になるのだと思います。
あわつというのは、アトランティスのことですよ。
アトランティスは、同時にある世界ですからね。
理解できるのは、まだ先です————————————————



ツカヘイさんの、この予言のような話の後、
僕の回りではツカヘイさんの言う通りの出来事が続き。
気がつくと、つい最近まで、
僕らポンチキーズの面々はツカヘイさんの言っていた、
その「あわつ」の地へと出かけていました。
やはり、ツカヘイさんは凄い座敷童さんだなぁ......と。
あらためて思い知らされてもいる次第です。

今回出かけたメンバーは、
僕を含め東京からは二人。
神奈川から二人。
山梨から一人。
静岡から一人。
岐阜から二人。
そして、地元「アワツ」から一人。
合計9人。

行くべき日も神々から指定されました。

場所は四国。
徳島県。
アワツ。
阿波の津。
阿波の国。
安房の国。
アワの国。



......死国。



剣山(つるぎさん)



太古の昔、
地球が大きな地殻変動を起こす中で失われ、
隠されてもきた文明の秘密が、
今も尚、地底深く、別の次元で生き続けている国。

ユダヤ。
ヤハウェ。
モーセ。
キリスト。
失われたアーク。
安徳天皇の剣。
あーんなこと、こーんなこと......

それは、
一部オカルト系ピーポーズによく語られているような、
幾多の本に書かれているような、
そんな話ではありません。
僕個人の認識としては、
この地はそんな生易しいものではありません。
もっと、もっと、遥かに古い時代から続くモノモノの話であり、
恐竜や地球外生命体すらも?
関わってくるような話でもあります。

あくまで「僕個人としては」ですが、
そんな避けてもいた場所に行くなんて、
決して好き、好んで、ということではなく。
かと言って、嫌い、嫌だ、ということでもなく。
とにかく、信頼する神々からの御言葉であれば、
必要とされるのであれば?
先ずは何も考えずに、
皆で行くだけ行ってみようか......と。
そこには良しも、悪しも無く。
そんな判断は一切せず。
とてもじゃないですが、
僕のようなチッポケな人間には、
そんなこと、わかるハズもないですし......



行けばわかる。



ただ、それだけの気持ちを持って、
各地で梅雨の豪雨警報が出されている中、
霊的で神的な様々な不安も抱えながら行くことにしました。



そんな場所ですから、昔、
空海さんはこの地に結界を張りました。
それは強烈な呪(しゅ)
諏訪の御柱際と同様に、ある意味、人々を欺き。
人がこの世にいる限り、
この世に宗教的信仰がある限り、
何百年、何千年と、
時間を越えて延々と機能し続けていけるという、
とんでもない呪(しゅ)。
稀代の天才ゆえに考えつく完璧なる呪。
人の思念の力と生命力とを使った強力無比な封鎖のマジナイ。



四国八十八箇所巡り。
お遍路さん。



以前にも「8を巡る旅」というシリーズ記事で記した通り、
「8」とは、僕からすれば強力な呪(しゅ)でもあり。
四方八方の全方位、万能を表しながら、同時に、
ねじって、表も裏も無くし。
全方位で出口をなくし。
エネルギーが延々と内部ループを繰り返し、
張り巡らされる「閉じた系」ともなる呪。
メビウスの輪。

解くには、まず、「8」のねじれをとって。
「0(ゼロ)」として。
そこにハサミを入れ、切り。
一本の線にした時に、
「1」とした時に、
初めて、その無限ループの呪が解かれます。
そんな強烈な「八の呪」を二重にしたものが「88」

ただでさえ強力な、そんな呪を、
2層構造にするというえげつないもの。
アノ空海さんが、
そこまでして閉じ込めたかったものが!?
四国には?
あるのか?
空海さんは、
何を知っていたのか?
気づいていたのか?



「理解できるのは、まだ先です」



ツカヘイさんがそう予告した、
四国を死国という「音」名にしている、
そうたらしめている、
その暗澹(あんたん)たる秘密に、
僕らは、どうしても、
触れに行かなければならなくなりました。



「一人で行くよ」



僕は最初、神々にそうも言ったのですが、
神々はこう答えてきました。



「一人では無理だ。uzmetでも無理だ。意味がない」



そして、そんな神々のガイドに従い、
9人で計画した旅は、その直後にコロナ禍が起こり。
一度は全てが飛んでしまいました。
それからまた、今回。
神々からの再要請を受け、再起動。
しかし今度もまた梅雨前線の大雨をはじめ、
コロナウィルスの第二波や、
その他にも様々な困難が行方を塞いできている状況でもありました。
そんなこともあり、本当は、
身の危険も感じ、ビビってもいたのです。
本心では怖くて怖くて、震えてもいたのです。
他の人はどうであれ、
いつも心身に強烈な影響が出てしまう僕としては、
本当に、心底、怖いのです。

でも、

いかなければいけないようで。

とても、こんなところで、
こんなゴミのような、
チンケなブログ記事などでは表現することなどできない、
深い漆黒の畏怖心が心奥からとめどもなく湧き上がって来ます。
しかし、このことを成さんとすることは、
今回、僕が生まれてきた意味の1つかもしれず。
無事に全てクリアできたとしても、
その後に、僕はどうなるのか。

はい。

さよならよ......

とか。

そういう怖さも心のどこかにあります。

でも。

いたしかたなし。

またここで、

こんなバカげた記事などが書けたら!?

と。

そんなことも励みとして出かけてきました。

目指すは死の国。

太古の昔から、

地下深くに、今もある、

この星の生命をもてあそぶような?

人間をもてあそぶような?

非業の隠された闇空間に、

何かを差し込ませ、

投げ込まん......

とする旅。

少し出来事を整理する時間も必要なので、
準備が出来たら、イソイソとここにも書き残しておこうかと。
それまでは、もし?興味が沸く?
不思議さんな方などいらっしゃいましたら、
日本神話の「国生み」と「黄泉比良坂(黄泉平坂)」
辺りのお話しをチェックしておいてもらえたらより興味深く!?
なるかもしれません。

「伊弉諾尊(イザナギノミコト)」
「伊弉冉尊(イザナミノミコト)」

言わずと知れた、2柱の神様の物語。
アダムとイヴ的な、現人類の創生に関わる?物語。
......では。また。
しばし(^^)ええ。







☆ツカヘイさん関連の過去記事☆
大切なもの
大切なもの 2
イカスのね!
ナポリタン!の巻
銀座試合(* ̄^ ̄*)
ガラスの靴の物語 6
時ならぬ
ほろり。
ほろり。2
ほろり。3
ほろし。4
ほろり。5
ほろり。6
お洗濯
5月の始まり
寒川徒然 4
ツカヘイ無双♪( ̄  ̄)
精度
Reincarnation
Reincarnation 2
Reincarnation 3
Reincarnation 4
Reincarnation 5
Reincarnation 6
Reincarnation 7

直会(なおらい)】(名前のみ)
Sunrise −サンライズ−】(名前のみ)
ガラスの靴の物語 5】(名前のみ)
鞍馬徒然 2】(名前のみ)
Fireworks】(名前のみ)
鍔とアイヌ 13】(言葉のみ)
恐山徒然】(名前のみ)
「青き炎」首塚編 4】(言葉のみ)
熱海徒然】(名前のみ)
谷根千徒然】(名前のみ)
TRANSIT】(名前のみ)
TRANSIT 2】(名前のみ)
TRANSIT 3】(名前のみ)
TRANSIT 4】(名前のみ)
調和】(名前のみ)
IBIZA COFFEE】(名前のみ)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコピン野郎 | トップ | ギザギザ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsu)
2020-07-22 22:51:12
まずは全国的なコロナの状況下、四国での大変なご神事お疲れ様でした。
知りたい事が山程ありますが、詳細はこれからの記事を楽しみにさせて頂きます(^^)
一つだけ…
ゴミのようなチンケなブログではありませんよ。
ねーさんのブログとあわせて、この時代の「神示」となる崇高なブログです。
uzmetさんの悩み・苦しみ含め、このブログで発信頂いた内容は、我々の心に魂に大きな波動をもたらします。
本当にありがとう。心から応援しています。
返信する
tastuさんへ。 (amenouzmet)
2020-07-22 23:02:51
えっと、、、あの、、、なんというか、、、
恐縮ですぅぅぅ!(T 。T)ぶぇ。
返信する
ツカヘイさんのWiki (ガチャピンコ)
2020-07-23 13:58:42
Wiki の 座敷童子 

ツカヘイさん で す 

世界が 認める ツカヘイさま です
返信する
ガチャピンコさんへ。 (amenouzmet)
2020-07-23 15:53:41
ホントですねー( ゚д゚)驚きますけど。
いつからでしょうか。
自分をモデルにしてる、と言ってましたものね(^^)
返信する
Unknown (返事不要🌟)
2020-07-25 11:44:01
大人の鎧やベールを
付けている人も
中身は子供
なのだと思います
返信する
Unknown (ayz)
2020-07-25 21:13:42
ゴミのようなチンケなブログでないことを切に訴えたく、思わずコメントしています。

大変なお役目を背負う覚悟で、今生に生まれてこられたことを感謝いたします。
返信する
ayzさんへ。 (amenouzmet)
2020-07-25 22:42:56
(T 。T)ぶぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ。。。
返信する

コメントを投稿