黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

→Pia-no-Jac←

2010-08-22 00:04:47 | 音楽・ソフト
昨日のライブで久しぶりに→Pia-no-Jac←という名前をききました。昨日のライブでは、彼らの曲から二曲、演奏されていましたね。このピアノとカフォーンのデュオは確か以前にライブで聞いた覚えがあります。自分のサイトで確かめてみると三年前にバナナホールでその演奏を聞いていました。CD-Rを6枚お買い上げした記録が当時の日記に書かれています。とりあえず発掘した4枚のアルバムを聞いています。なんかこうして日記をダラダラ付け続けているのはまんざら悪くは無いですね。
サイトを見るとオリジナルアルバムも5枚だし、嵐のアルバムのゲストミュージシャンもつとめているとのことで、ご活躍の様子で、自分は関係ないのに、なぜだかうれしくなりますね。
3年ぶりにライブにいってみようかな。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿