黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

GW

2008-04-29 20:56:30 | よもやま
今年はちょっと暦が悪いといわれながらも、GWに突入です。といっても暦未満の休みなので、どこに出かける予定も無く。家でゴロゴロ音楽聴くべと企んでました。
が、嫁さんに「娘の友達はみんなおでかけなのよね~」とどこか連れて行かんかいとばかり。そんなGWはスベカラク旅行に出かけるべし、ということでも無かろう…。と思いつつも王子動物園へGO! 
白というより茶色いパンダや、花束で埋まった空になった長老の象の檻…。眠って怠慢こいてる猛獣たち…。(開館同時に行かないと猛獣たちは闊歩して無いらしいというのは動物園まめ知識)
とはいえ娘はとても喜んで、嫁さんも大喜び。
で、何が一番面白かったと聞いたら、園内のしょぼい遊園地が一番印象深かったらしい…。
まあ、これでGWにすべきことはまず一つクリアー。帰って藻だらけに成っていた水槽を掃除したら、もう晩飯。一日が終わるのは早いモンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿