黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

最後の収穫祭

2009-07-25 21:49:09 | 引越し
引越しは7/30荷に出し、8/1に東京へという段取りです。
その前に東京に仕事に行かないと行けなかったりして、来週はてんやわんやですね。
てなことで、いよいよ撤去作業が佳境です。
明日の日中にはいよいよ架設電源を撤去しましょう。オーディオ以外の電源対策の撤去も考えると結構大変だ。そして、この部屋で音楽が聴けるのも今宵限り。天神さんのお祭りや芦屋の花火大会もありますが、今日は天井からの収穫祭。取り付けるときには娘も手伝ってくれましたが、撤去は娘が寝静まっているうちに。CDも梱包を終えたので、人から借りてる三枚のディスクと梱包し忘れた2枚のディスク。この五枚がラストソング。
思い返せばあっという間の五年間。さあ、次の部屋には何年いるかなぁ。
思い出をダンボールに詰めても詰めても…なかなか終わりが見えません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (naskor)
2009-07-25 23:18:22
まだ少し早いですね。
電源関係の撤収ですね。
頑張ってください!
ファイト  一発!。
返信する
逆算すると (amber)
2009-07-25 23:20:52
さすがに音なしもつらいですが、逆算すると音だしている場合じゃないw。そのうちぐうの音もでなくなってしまいそうなので、撤去日を設定しました。
返信する
Unknown (Teo)
2009-07-26 07:19:55
えっ?お引越しなさるの?
返信する
髪切る間が… (amber)
2009-07-26 07:25:46
Teoさん、ど~も。
そうなんですよ。
髪を切りに&ご挨拶とおもいつつ、すっかりバタバタぼさぼさです。
そのうちひょっこりと、登場なんてことも…。
返信する
(´▽`*) (ミチ(´▽`*))
2009-07-28 21:45:13
天井のミカンの撤収も終わったんだね(´▽`*)。なんか少し寂しいなぁ(・_・;)。次の家ではスイカをぶら下げてみてはどうだいm9(´▽`*)。
返信する
あっというまのためごろう (amber)
2009-07-28 22:24:26
ほんとこの前、飾ったばっかりと思ってたら…。収穫時点でも、大きくはなってませんでしたが…。
さあ次の家ではどうしようかなあ。
返信する
おっ! (ごんた)
2009-08-02 23:50:19
襲撃しにいく間もなく、お別れなんですねー。
残念でした~。
また会う機会があったらいいですね。
返信する
残念ですね。 (amber)
2009-08-07 09:06:33
ごんたさん。ネットが未開通のため、オソレスになりまして、申し訳ありません。引越からもうすぐ、一週間経ちますが、段ボールの隙まで暮らしております。在阪中にごんたさんの所にも伺わせて頂こうと思いながらも、最後はバタバタで…。また、是非ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿