黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

よみがえる

2011-06-17 22:54:35 | オーディオ(ケーブル)
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

部屋の片付けとかすると、ひょっこり出てきた昔の雑誌などを読み込んでしまい結局、何も片付かないという性分です。オーディオルームの収納スペースを整理してトランス置き場にという計画で、じみに片づけをしております。そんなこんなで出てきたのが数年前に自作した銀線電源ケーブル。
自作のケーブルって一所懸命に作ってもいつかはあきて使わなくという典型のケーブルですかね。
黒ずんだ端子を見ているとついつい嫁さんから借りている?銀アクセサリー磨きのクロスで磨いてみたくなります。線も一度外して綺麗に磨き上げると数年前の輝き…。クローゼットの整理でどう考えても使わないおじさんからもらったネクタイ二本をケーブルに巻いてみると長さを計ったようにどんぴしゃり。さてさて肝心の音の方は…。これはアンプのアリアがうまく動作してくれたら確認してみましょう。
↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿