黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

昔々の真空管

2010-03-18 23:25:47 | オーディオ(真空管)
ブログランキング参加中です。応援のほどよろしくお願いいたします。にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
家に帰ると、小さな宅急便の荷物がひとつ、『何よこれ!(怒)』とメモ書きは無いまでも、置き方がそう語っています。
このところオーディオ的な買い物って…おそらく引っ越してからしてないんじゃないかなあ。
とはいえほんの小さなもの、パワーアンプ用の真空管です。
嫁さんには内緒ですが、決して安くはありません…。
私の昼飯かけそば、およそ184日分です…。
もしかしたらお見通しかなあ…。
で、肝心の音の方は…はじめはちょっと眠い感じがしてやばい…と一瞬、思いましたが、2時間ほど経過して、ようやく以前から使用している同世代、同種の真空管の感じになってきました。
まあ、変に変化が無くてよかったですね。
今回のが良すぎら、現行の同等真空管の資質に関わりますし、逆ならば、今回買ったものが怪しい…。というわけで似たような方向性になっているということでとりあえずOKじゃないですかね。
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿