黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

待ち人来る

2013-05-14 22:57:22 | オーディオ(真空管)
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

連休前に注文した真空管が届いた。初めての購入先で、しかも中国ということで、無事届くか一抹の不安もありました。注文後、すぐに注文確認のメールがあり、PayPalでもすぐに支払い処理がされましたが、なかなか、発送されましたという連絡がきません。連休が開けてしばらくたって、痺れを切らせて確認のメールをいれたら、4日前に発送しているとのこと。ようやく、トラッキングナンバーがわかって、後は気長に追跡です。しばらく、中国で移動してましたが、今朝日本到着。明日には家に届くと思って、家についたら、嫁さんに、なによ!これは!と言わんばかりでんと置かれた小さな荷物。

↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタナ)
2013-05-21 00:15:10
音の傾向としては繊細いうより現代風の線の太いパワフルな感じなんでしょうか?
返信する
どうでしょうね (amber)
2013-05-21 09:39:51
球の傾向としては、中低域がリッチになる方向のようですが、差し替え前のVT231が、十分にグラマーな感じだったんで、今のところで高域方向の違いに耳がいきます。まあ、繊細というより、余裕のある感じですかね。音の表現は難しいものです。
返信する

コメントを投稿