黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

オーディオの無い連休

2010-08-18 00:00:24 | オーディオ(全般)
連休2日目は、いつも休めない嫁さんの休日です。
朝から娘と息子を連れ出して、嫁さんにのんびり羽を伸ばしていただこうという算段です。こうして日記を書いている今でこそ、焼酎のソーダ割をクピクピやりながら音楽を聴いてはいますが、日中はノーオーディオデ~です。
猛暑のさなかなので、通常のアウトドアの遊びはなかなか難しいので、青山のこどもの城にいそいそとお出かけ。1979年に建設ということで当時利用していた子供はすっかり大人でしょうね。ということで、真新しい施設でも何でもありませんが、子供たちは大喜び…しかし、ある意味で仕事よりキツイ一日ですね。もっとも子供たちの笑顔でほとんど何も吹き飛んでしまいます。充実した休日二日目。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿