黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

たそがれて

2013-03-23 23:59:45 | 音処
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

このところすっかりブログの更新が黄昏れてしまっています。なんとか止めずにジミに続けて行きたいもところです。さて、久しぶりにメグ・ジャズ・オーディオ愛好会に参加してきました。今回はトライオード第二弾「845真空管アンプ」の徹底視聴。第二弾とのことですが、残念ながら第一弾に参加していないため、私にとっては第一弾。40万弱のプリメインから始めリ。

40万ほどのパワーアンプ。

そして、ペアーで150万ほどのパワーアンプ。

機材を切り替えながらの試聴でしたが、残念ながら高いのがやはりいいなぁ。でも、40万のパワーアンプもなかなか好評。
副会長さんはマッキンから乗り換える気満々のご様子でしたとさ。
私は6SN7の真空管が気になりました。

なんかそこかしこで商談が纏まりそうな感じの商談イベントの様相でした。
↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿